Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨日のバレンタイン


お友達からすてきなものが届きました。
青いバラの花束「特別なラッピング」と
月見草のコサージュ(夢月幻想)パール付です。
「特別」と「パール付」なんですよ!
この豪華さは素晴らしいです!
いつものぷ〜とはちょっと違うんだ〜〜〜。

いつもありがとう!

アバター
2016/02/16 11:48
るるもさん、Pタネをあまり育ててないのでぷ〜もはじめて知りました!
onpuさん、嬉しいですぅ。
MC 202 さん、残念だったねえ。
アバター
2016/02/16 06:17
昨日 バレンタイン残りモノ特価を狙ったが 無かった (-o- )
アバター
2016/02/16 00:23
おお
青いバラ!
コサージュもかわいらしいですね^^
アバター
2016/02/15 22:38
パール付きなんてあるのですね。

かわいいワンピに合いますね(^O^)/
アバター
2016/02/15 19:51
MC 202 さん、そっか、病人は大切に看護しないとだよね。お大事にね。
アバター
2016/02/15 18:08
脈を診る じゃなく やはり突かれた (++) しょせんオッサンの手首やし (;´Д`)
置いといて...
ワシの周り 脈やら 首のリンパを触って 判断できる人が居ない ><
教えても 言葉では伝わりにくいもんなぁ (-o- )

アバター
2016/02/15 16:40
bonoさん、きれいだよね。
アバター
2016/02/15 15:29
わ〜〜〜
青薔薇は高貴でlカッコいいね♡
アバター
2016/02/15 15:20
頑固な僕さん、嬉しい事いってくれますね!
ねこ社長さん、ありがとう!
アバター
2016/02/15 14:47
おめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2016/02/15 14:47
持つ人が もってこそお似合いですね
アバター
2016/02/15 14:05
MC 202さん、つんつん・・・生きてるかどうか試してみた。
blackpitさん、今日もありがとう!
あきさん、彼女はとっても太っ腹なんですよ♡
アバター
2016/02/15 12:24
とっても、お似合いだわ^^
特別っていいよね。
コ-デも超!かわいいいいいいい!!!

お友達もニコニコ笑顔なんじゃないかな。
そんな喜んでもらえるなんて。
贈り主さんの方が更に嬉かったりすると思うよ^^
アバター
2016/02/15 11:29
今日も可愛いコーデっスね!!^^
アバター
2016/02/15 11:15
バラ 美しいモノにはトゲが有る 右手の棒で突かないでね (;¬_¬)
アバター
2016/02/15 10:55
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、「ミラクル」がポイントと高いですよね
肉球ぷにゅさん、うん、嬉しかったよ♡
アバター
2016/02/15 09:43
かわいいアイテム良かったね(´^_^`)
アバター
2016/02/15 09:11
わぁ~レアのミラクル花束と
ミラクルコサージュ素敵ですね♪
どちらもミラクル♡豪華なコーデですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.