Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


可愛い巾着、頂きました


去年の夏のガーデンイベント。
最近はかなりハードルが高く、
Cタネや、もらったPタネだけでは到底着せ替えアイテムまでは届きません。
あっさり最初から諦めていました。
でも、この「和巾着(夏花火)」は欲しかったんだ・・。
せっかくある浴衣に合わせたかった。

お友達が、「ダブってるから」とプレゼントしてくれました。
ありがとう!!

今年の夏はすてきにコーデをまとめられるぞ!
でも、今もって見ても、違和感ありませんね。

今日のコサージュはリボン付きでーす。

アバター
2016/02/17 11:24
肉球ぷにゅさん、ありがとう〜〜。
アバター
2016/02/17 10:15
可愛い巾着おめでとぅだよぉ(*^^*)
アバター
2016/02/17 10:03
るるもさん、便利ですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、嬉しいです。
アバター
2016/02/17 10:02
わぁ~良かったですね♡
素敵なプレ

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます(*´▽`*)
アバター
2016/02/16 22:27
可愛い巾着(^O^)/

和装、洋装でもOkですね。
アバター
2016/02/16 19:30
blackpitさん、イベものはなかなか入手できないからね、嬉しいね♡
アバター
2016/02/16 18:38
ォオー!!(゚д゚屮)屮可愛い巾着おめでとうっス!!可愛いっスね^^
アバター
2016/02/16 16:04
bonoさん、ありがとう!
アバター
2016/02/16 14:37
良かったネ!
すごく可愛いよ♡
アバター
2016/02/16 14:22
あきさん、ぷ〜もメガったP花ぐらいしかおいてないですぅ。
ねこ社長さん、ほめてもらっちゃった〜〜。
アバター
2016/02/16 14:15
おめでにゃん!
人徳にゃん♡
アバター
2016/02/16 11:53
とっても、お似合いだよ(=^ェ^=)
毎日、ぷ〜ちゃんのコーデ。
本当に楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガーデンイベント。
あたしは逆に、お庭アイテムに興味がなくて。
見ても無いんだ。

開花した花はチャッチャと収穫しちゃうし。
そんなわけで寂しい、お庭ですわ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.