Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恒例のイベント


毎年恒例のマッチングイベント・・・
今年はないんですね。
ちょっと楽しみにしていたのに。
まあ、それは仕方ないか。

このハート王国の不思議な科学者はちょっとゴシックぽい?
パール付ハイビスカスのコサージュ(青)と
紫花の花束特別ラッピングでおしゃれに変身。
この時期っぽくなったかな?

アバター
2016/02/18 11:02
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あるといいよねえ。
肉球ぷにゅさん、ありがとー。
アバター
2016/02/18 10:07
マッチングイベントないのかな?今日もカッコイイコーデだねd('ω'*)
アバター
2016/02/18 09:50
今年はマッチングイベないのかな?
なんか途中でありそうですね(○´艸`)

去年みたいな大きなくまさんアイテムに期待です♡
アバター
2016/02/17 17:47
ねこ社長さん、だよねー。
bonoさん、ネタは早く使わないとね!
アバター
2016/02/17 14:35
あれ〜〜〜
どこかで聞いた様な話だね・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/17 14:08
そうにゃん!
アイテムが貰えないにゃん!

困るにゃん!
アバター
2016/02/17 13:51
あきさん、ありがとう。
そういえば、巫女服ならぬわらべ服でしたね。
アバター
2016/02/17 12:15
言われてみたら、そうだね。
バレンタインのマッチングイベント。
無かったなぁ。

つか、無かったといえば、巫女服。
残念で仕方ないわ。
↑未だ未練タラタラなヤツ(笑)

左右に持ってるゴールドのバランス。
胸のパールつきコサージュ。
今日のコーデも、すごくステキだわ(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.