Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まだまだ寒いね


寒さは続くよどこまでも〜〜〜。
突然温かくなるかと思うと、真冬が戻ってくるね。
それでも春はもうじき来ると思う。
花粉が着実に増えてるみたいだから・・・。
ウー、難儀な季節だ。

今日は卒業をイメージしたコーデです。
特別ラッピングの赤いカーネーションと
パール付のハイビスカス(青)。
下級生の皆様にご挨拶〜〜。
てへっ。

アバター
2016/02/19 09:46
onpuさん、そう、筋金入りの花粉症です。
MC 202さん、うんうん、寒さと花粉どっちが・・・て言う選択だよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、つらいよ〜〜。
アバター
2016/02/19 08:35
この季節は花粉症の方には辛い季節ですね(´;ω;`)
( >ε<)へぷしゅッ
アバター
2016/02/19 07:32
春は花粉がイヤ~ ><
真冬は花粉が少ないから生息しやすい (^_^)
アバター
2016/02/19 01:35
ぷ~さんは、花粉症ですか?
アバター
2016/02/18 20:31
そぅちゃんさん、うん、結構日差しがあったよね。
アバター
2016/02/18 20:29
(✿´ ꒳ ` ) それでも 今日は
午後から お日様さして 暖かかったよー♪

・・・でも 仕事だったから
ぉ布団 干せなかった OTZlll
アバター
2016/02/18 19:54
頑固な僕さん、ガーデンマイスターです。
あきさん、ありがとう、良いですよね♡
アバター
2016/02/18 18:34
パ-ルの白。
目立つね^^

今日のコ-デも素敵!!!
すんごくお似合いだよ-------------!!!
アバター
2016/02/18 17:09
アメリカの 国花ですね いつもの様に 送られてくる フアンですか
アバター
2016/02/18 15:51
blackpitさん、ありがとう。
ねこ社長さん、寒すぎるよね。
bonoさん、改めて冬眠しちゃいそうだよね。
アバター
2016/02/18 14:06
寒いと眠くなっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/18 13:51
そうにゃん!
寒過ぎてにゃんは困ってるにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/02/18 11:50
季節の変わり目なんで、寒暖の差が激しいっスね;
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 卒業コーデ可愛いっス!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.