Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ、快調か!


昨日、今日と目玉がひとつづつでました!
「ハートクッキーヘアクリップ」と
「いちごホワイトチョコ」です。
この調子だ〜〜い。
続くと良いんですが。
ここからが山場ですね。

アバター
2016/02/20 20:12
ジュールさん、がんばです! ぷ〜はあと、3種類です。
アバター
2016/02/20 16:25
今日、やっと目玉が一つでました。
残りは、4種類です。
アバター
2016/02/20 15:05
blackpitさん、嬉しいですぅ。
ねこ社長さん、がんば!
bonoさん、早くコンプになると嬉しいね。
アバター
2016/02/20 14:26
bonoもリ〜チなんだ♡
頑張ろうね!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/02/20 13:53
にゃんは・・・・・
目玉が出にゃ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/02/20 11:56
目玉おめでとうっス!!女性が付けると可愛いっスね^^
アバター
2016/02/20 11:36
MC 202さん、クリップはまあまあなんだけどね・・。
アバター
2016/02/20 11:23
目玉ちっさ (O.O;)
アバター
2016/02/20 10:10
肉球ぷにゅさん、がんばです!
アバター
2016/02/20 09:47
おぉぉおお!!しゅごい!ボクは背景とブレスレットだらけだからがんまる!!('ω'*)!
アバター
2016/02/20 09:31
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ニコがそれを許してくれるといいな。
アバター
2016/02/20 09:27
わぁ~青ガチャ好調な出だしで良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
このまま早期コンプを願います(-人-♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.