Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントアイテム


ます、頭のせマエストロのぬいぐるみを貰いました。
なかなか可愛いじゃないですか。
風呂の友に変わってしばらくは居座りそうです。
赤のカーネーション、特別ラッピングの色が映えますね。

アバター
2016/02/21 17:38
bonoさん、頑張ろうね!
アバター
2016/02/21 13:55
bonoもまだ交換してなんだ!
頑張って♪を集めてるんだ♡
アバター
2016/02/21 13:50
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ゴージャスですよねえ。
blackpitさん、やっぱ違いますよね。
ねこ社長さん、忘れずにね!
アバター
2016/02/21 13:35
にゃんはまだもらってな〜にゃん!
楽しみはとっておくにゃん♡
アバター
2016/02/21 13:11
P参加は早いっスね!俺も頑張ります!!^^
アバター
2016/02/21 11:58
頭のせマエストロのぬいぐるみGET

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

残りはフレーム1個
後はお部屋アイテムなので
のんびりイベしたいと思います(○´艸`)

お互いに頑張りましょうね♪

↑ミラクルカーネーション
包装紙がゴージャスですね♡
アバター
2016/02/21 10:33
肉球ぷにゅさん、頑張りましょうね!
アバター
2016/02/21 10:22
今日もかわいいコーデ!ボクは2こもらったよー!あと1個(*^^*)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.