Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすがに出ないや


今日はドリ券がたくさん出ました。
さすがにそう簡単にはコンプになるわけないよねー。
みんなだって頑張ってるんだから、
ぷ〜もまた、明日から気合いを入れます!
よし、がんばるぞ〜〜。

アバター
2016/02/23 09:28
MC 202さん、やっぱり気合いは大切みたい。。
アバター
2016/02/23 04:57
無気力でボタン押してるが 目玉1個も出まへん (-o- )

アバター
2016/02/22 20:19
あい、そぅちゃんさん、がんばりま〜〜す!
アバター
2016/02/22 19:55
(๑´ㅂ`๑)ノ ふぁいとですぉー☆
アバター
2016/02/22 19:44
blackpetさん、そうだね!当ればそれでラッキー♡
アバター
2016/02/22 18:27
ドリーム券当たればいいっスね!!^^丼舞!
アバター
2016/02/22 15:13
MC 202さん、やっぱ参加する事に意義があるんだよ!
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
bonoさん、今回はねこ社長が苦戦のようですね。
アバター
2016/02/22 14:30
うん!
頑張って目玉をたくさん出さないと!

にゃんの応援もあるからね!
アバター
2016/02/22 14:07
にゃんは目玉が欲しいにゃん!
頑張るにゃん♡
アバター
2016/02/22 11:38
此度は 目玉 1個も出ず (-o- ) 目玉の小型化でモノ欲が減った (-_-)zzz
アバター
2016/02/22 10:26
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今週はちょっぴり寒いらしいですね、がんばですね〜〜。
アバター
2016/02/22 10:22
青ガチャの目玉はなかなか出ないですね(^^ゞ
でも少し時間かかるのが楽しいのかも(○´艸`)
お互いにコンプまで頑張りましょうね♪

今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.