Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントアイテム2つ目ゲット


ネコのオーケストラフレームを頂きました。
かわいいね。

でも、なんだか運が悪いみたい?
あんまり集まらないよ?
まだまだ期間はあるけどさ。
お部屋アイテムも結構あるし・・・。
あー、大変だ。

アバター
2016/02/24 09:52
LUNAさん、ですね、ハードルが高いから大変ですよ。
onpuさん、可愛いよね。がんばって〜〜。
アバター
2016/02/24 02:04
あは
これいいですね
早くもらいたいけど^^
アバター
2016/02/24 00:04
おめでとうございます♪
結構最近のイベント、ハードル高い。
この間のはフリマでゲットしました(++)
アバター
2016/02/23 19:49
ねこ社長さん、がんばです!
bonoさん、アイテムはお披露目しないと!
頑固な僕さん、確かに、倉庫が管理できないよね。
blackpitさん、この右手のPアイテムの威力なのさ!
アバター
2016/02/23 18:06
ォオー!!(゚д゚屮)屮早いっスね!!おめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/23 14:39
レア魚も 其の時だけ 今は がらくた ほんとうに欲しい物か 豪華な 物か 考えて 自分で 判断してからです
アバター
2016/02/23 14:10
お〜〜
bonoもブログネタにしようかな・・・・
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜
アバター
2016/02/23 13:59
にゃんは・・・・・
目玉が出にゃ〜〜にゃん!
ショックにゃん!
アバター
2016/02/23 10:37
肉球ぷにゅさん、やったねー。
アバター
2016/02/23 10:04
ボクも3コ目もらった!ぷーさんもがんばー( ・`д´・)ノ!
アバター
2016/02/23 10:00
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お互いコツコツですね。
アバター
2016/02/23 09:45
イベアイテム2個GET

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

P参加じゃないと
着せ替えはなかなかGET出来ないので良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
残りもコツコツお互いに頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.