Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やりました~~~!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 大きさ
1位 デージー【赤】 8.96cm

ぷ~は初めてガーデンランキングで1位になりました。
デージー(赤)です。
トップに立つのは気持ちがいいですね♡
これも皆様のご支援のお陰です。
苦節、5年・・・長かったです。

これからもよろしくね。

アバター
2016/02/26 14:23
onpuさん、すっごく嬉しいです。もう思い残す事はないです!
アバター
2016/02/26 02:42
わあ

おめでとうございます \(^o^)/
アバター
2016/02/25 09:50
るるもさん、ありがと、嬉しかったー。
LUNAさん、はい、嬉しいものです、ありがとう。
アバター
2016/02/25 00:57
おめでとうございます♪
一位って嬉しいですよね^^
私もこの間初お立ち台でした!
アバター
2016/02/24 22:40
自分の順位を見に行って、ぷーさんが1位でびっくりしました。

良かったですね。
アバター
2016/02/24 19:54
MC 202さん、おだてにのって木に上ります!←違うね・・・。
blackpitさん、ありがとう、これも皆様のご支援あったからです。
アバター
2016/02/24 18:08
ォオー!!(゚д゚屮)屮!!おめでとうっス!!( ゚Д゚) ス、スゲー!
アバター
2016/02/24 17:58
てっぺん おめでと ( ^^)∠∴∵☆
勢いにのっちゃえ!
アバター
2016/02/24 16:25
ねこ社長さん、感無量です!
bonoさん、がんばってね。
頑固な僕さん、えへへ、皆さんのおかげではあるのですが。
アバター
2016/02/24 15:13
おめでとうございます 確かに 鼻高く 気持いいでしょうね
アバター
2016/02/24 14:20
すごいな〜〜〜
bonoもお立ち台に立ちたいな〜〜

おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/02/24 14:06
おめでにゃん♡
1位はすごいにゃん!

お立ち台にお立ちたいにゃん♡
アバター
2016/02/24 11:53
肉球ぷにゅさん、ありがと、がんばってね!!
アバター
2016/02/24 10:07
おめでとうー!ボクはまだ1位になったことないからがんばるうぉー\(*⌒0⌒)♫
アバター
2016/02/24 09:52
ゆづ。さん、ありがとう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、うれしいでーす。
アバター
2016/02/24 09:29
わぁ~
お立ち台

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’
嬉しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/24 07:42
おめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
私も目指してはいますがなかなかです…
前アバ合わせても4年なのでまだまだです(笑)
ステプ&お水どうぞー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.