Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/23 ~ 2016/02/29
順位 大きさ
37位 デージー【赤】 8.68cm

デージー(赤)が37位にランクインです。
でもブルーデージーのタネが全然拾えませんわ。
困っちゃう。
ブルーデージーを育てたいんだよね。
でも、頑張るしかないよね。
同じ色より違う色のデージーを育てた方が良いのかな?

アバター
2016/03/03 10:17
そぅちゃん、ありがとう。
onpuさん、そうなくなっちゃったのかと思うよね。
アバター
2016/03/03 01:13
そういえば
最近、種ってあんまり拾えないなあ
アバター
2016/03/02 20:31
(*´ω`*) ぉめでとぉおお♪
アバター
2016/03/02 15:33
ねこ社長さん、応援ありがとう!
bonoさん、すぐ確認しないと!
頑固な僕さん、それでもすごい!!
アバター
2016/03/02 14:53
コーヒーの木で 三位 椿 白で 二位 一位がない
アバター
2016/03/02 14:41
ランクインおめでぼの!
bonoはまだ確認してないんだ・・・

ランクインできてたかな?
アバター
2016/03/02 14:32
おめでにゃん♡
にゃんは・・・・
ランクインできなかったにゃん・・・
アバター
2016/03/02 13:42
パパさん、頑張るね、ありがとう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いつも応援ありがとう!
アバター
2016/03/02 12:06
わぁ~上位にランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

レアはなかなか難しいけど
頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧応援しています♪
アバター
2016/03/02 11:18
おめでと~^^

なかなか 拾えないですよね^_^;

がんば~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.