Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


髪型を変える


ニコで髪型を変えると
みんな似た顔立ちなので別人になってしまう・・・?
「よくぷ〜さんじゃないみたい」って言われます。
だから変えない事が多いなあ。

ところで、今回のC限定服。
すてきなんだけど1万Cコインは高すぎじゃないですか?
しかも4色!!
新人さんには酷ですねえ。

アバター
2016/03/05 10:47
onpuさん、不思議と同じ顔つきなのに個性がでますよね。
アバター
2016/03/05 01:27
顔に似合う髪形ってありますね
で、使っているうちに
なんとなく定着しちゃいますよね^^
アバター
2016/03/04 20:33
blackpitさん、厳しい現実ですよね。
アバター
2016/03/04 18:10
C服高いっスね^^;新人には厳しっス;;><
アバター
2016/03/04 14:31
肉球ぷにゅさん、高すぎだよね・・。
ジュールさん、色違いは嬉しいよね。
ねこ社長さん、ちょんまげは人気だよね。
bonoさん、髪型・・関係ないような?
アバター
2016/03/04 14:28
bonoは髪型は気にしないんだ・・・・
ワイルドだからね♡
アバター
2016/03/04 14:07
にゃんは・・・・
ちょんまげが欲しいにゃん!

今回のC服は高いにゃん!
アバター
2016/03/04 13:14
改装が趣味の人も、高いといってますね。
選べるから、4色はうれしいです。

アバター
2016/03/04 10:29
色んな髪型するのも楽しいうぉー♫
今回のあいてむ!!!たかい!!!(>_<)
アバター
2016/03/04 10:20
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ですよねー。すてきで大きいアイテムが欲しいですよね。
アバター
2016/03/04 09:56
ぷ~さんが髪型を変えると一瞬わからなくなりますね(○´艸`)

↑Cコインの新しい使い方・・・・
ただただ値上げしてもねぇ;;

昔のC貧乏時代を思い出します^^;

値上げだけではなく
もっと工夫して欲しいですね・・・
Cアイテムの髪型・小物・・
もっと増やしてほしいです;値上げじゃなくて٥٥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.