Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすがレトロカメラ!


セピア色のフィルムフレームをいただきました。
頑張って蝶を撮影してるからね。
あれ、なかなか3頭集まらないよね。
判定は甘めですけど・・・。
これからも頑張ってうつさないと!
みんなも頑張ってね。

お高いC服は全色購入しました。

アバター
2016/03/06 10:30
るるもさん、少しだけゆるめの条件のようですね。
アバター
2016/03/05 22:37
セピア色フレームおめでとうございます。

今回は非課金でゆっくり頑張ります。
アバター
2016/03/05 20:21
blackpitさん、まあ、男性はそんなものかも。
アバター
2016/03/05 16:56
レトロなフレームいいっスね^^俺も今日貰えそうっス!!
C限定服は高いんで1個しか買ってないっス^^;
アバター
2016/03/05 15:27
ねこ社長さん、良い感じでしょ?
bonoさん、ぷ〜は手がミトンじゃないからこわさないよー。
アバター
2016/03/05 13:54
レトロカメラは丁寧に
扱わないと壊れちゃうからね・・・
アバター
2016/03/05 13:31
お〜〜
セピアは良いにゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん♡
アバター
2016/03/05 10:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばですねー。いつも応援ありがとう。
アバター
2016/03/05 10:45
フレームGETおめでとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
課金アイテムじゃないと
なかなか特典GET出来ないですね٥٥

イベお互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.