Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日から寒の戻り


昨日のお天気はなんだったんだ?
朝が最高気温で、昼に向かって寒くなる?
寒の戻りっていっても、
昨日から寒暖差が大きすぎです。
これがしばらく続くのか。
春は一進一退だね。

アバター
2016/03/09 17:32
るるもさん、ほんと、戻りすぎですよね。
blackpitさん、了解です!
アバター
2016/03/09 17:31
風邪とか体調崩さないようお気を付けてっス!^^
アバター
2016/03/09 16:27
寒の戻り過ぎです( 一一)  

雪になり冬景色です。
アバター
2016/03/09 16:17
ねこ社長さん、こたつで丸くなると良いよ。
bonoさん、今日はすごく眠いです。
頑固な僕さん、そうだよね、ちょっとおかしいよね。
アバター
2016/03/09 15:01
一雨ごとに あたたく 春になると言ったものだが この頃は 御天気の 異変でないかとも おもわれる
 
アバター
2016/03/09 14:20
寒いとbonoは眠たくなるんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜 ぼにょ〜
アバター
2016/03/09 14:05
にゃんは寒くて
こまってるにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/09 10:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、花粉症に+インフルエンザとかは困るから、要注意です。
肉球ぷにゅさん、ズーと春が続くと良いよね。
アバター
2016/03/09 10:47
天気予報外れるといいねー;;寒いの嫌い(>_<。)
アバター
2016/03/09 10:12
季節の変わり目は
寒暖の差が激しいので
体調をくずされませんよう
お気をつけてお過ごしください(σ*ゝω・)σネッ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.