Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉が出た!


ようやく青ガチャ85弾の目玉がひとつでました。
まだまだだけど、毎日気合いで頑張るぞ!
フリマのおまけで「ヘイアン島のきらめく流水」もついてきました。
この運を維持したいものです。
皆様にも運がきますように!

アバター
2016/03/13 09:58
るるもさん、ありがとう、世の中そうはうまくない・・。
そぅちゃんさん、ありがとー。
アバター
2016/03/13 08:56
(๑´ㅂ`๑) ぉめでとー♪
アバター
2016/03/12 23:22
うれしいおまけですね。

幸運が続きますように(^O^)/
アバター
2016/03/12 17:41
onpusさん、がんばです!
ねこ社長さん、良かったね。
bonoさん、一緒だね。
ジュール・Cさん、たしかに!
blackpitさん、わーい、うれしいな。
アバター
2016/03/12 17:24
青ガ目玉おめでとうっス!!^^
俺はまだ0です^^;
黒ガの流水は綺麗っスね!オソロだ!!(#^^#)
アバター
2016/03/12 17:22
青ガチャ目玉、おめでとう。

私は、昨日ティッシュの2箱目が出ました。
花粉症にはありがたいけど。
アバター
2016/03/12 14:19
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoもやっと目玉が1つ出たんだ♡
嬉しかったな!
アバター
2016/03/12 14:01
おめでにゃん♡
にゃんも目玉は一つにゃん♡
アバター
2016/03/12 12:19
84弾で初回に目玉が二つ出た反動なのか

85弾はさっぱりです (´▽`)
アバター
2016/03/12 11:35
肉球ぷにゅさん、よっしゃ、がんばです。
アバター
2016/03/12 10:58
目玉おめでとうだうぉー♫毎日ぐるぐる回してコンプまでばんがるうぉー(*^O^*)/
アバター
2016/03/12 10:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、うれしかったよ。お互い頑張ろうね。
アバター
2016/03/12 09:54
青ガチャ目玉おめでとうございます(*´▽`*)♪
そしてフリマできらめく流水もGET
Wでおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


素敵な週末をお過ごしくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.