Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そうそう運は転がってない


ここの所良い事が続いていたけど・・・。
さすがに運が落ちたかな。
青ガチャはダブリとドリ券のパレードです。
目玉以外は全部揃ったけど、あまりうれしくないねえ。
後は目玉が出るまでダブルだけかあ。
よっしゃ、改めて気合いを入れよう!
ぅっし!

アバター
2016/03/14 15:26
onpuさん、がんばりましょう!
MC 202さん、そっか、またもや小さいのですね・・。
アバター
2016/03/14 06:23
ぼーっとボタン押して 初日に目玉2個出たが その後出ず (-o- )
此度も小さい目玉 老眼じゃから見えにくい (-o- )
アバター
2016/03/14 01:27
わたしも目玉がちっとも出ません
アバター
2016/03/13 20:12
blackpitさん、忘れた頃にコンプかも?
ねこ社長さん、頑張るのです!
アバター
2016/03/13 19:45
にゃんも目玉が出にゃ〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/03/13 17:55
コンプまで時間掛かるっスね^^;お互いに頑張っス!!^^
アバター
2016/03/13 15:44
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、コツコツが一番ですよね〜〜。
肉球ぷにゅさん、がんばなのだ!
bonoさん、もう少し出やすくして欲しいよね。
ジュール・Cさん、はい、がんばです!
アバター
2016/03/13 15:39
私も、残すは目玉2種です。
お互いに、頑張りましょうね。
アバター
2016/03/13 14:26
そうなんだ・・・・
bonoも目玉が出なくて
クマッてるんだ・・・・・
アバター
2016/03/13 10:50
ボクもまだそろってない><がんばろねー(^_^)ノ
アバター
2016/03/13 10:18
青ガチャはコンプのあと一歩がなかなか難しいですね٥٥
まだ始まったばかりなので
コツコツ頑張りましょうね(*´▽`*)♪


楽しい週末をお過ごしくださいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.