Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドリーム券が当った


1000Cコイン当りました。
あれだけ出たもんね、ドリ券。
今日もたくさん出ました・・・。
目玉は出ません。
お日さまが元気になってるのに、
ガチャの気合いが足りなかったかな。
よしっ、あすはがんばるぞ!

アバター
2016/03/17 11:29
onpuさん、頑張ろうね!
アバター
2016/03/17 01:10
目玉ひとつも出てません (´▽`)
アバター
2016/03/15 20:04
blackpitさん、ありがとう!
アバター
2016/03/15 18:30
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!おめでとうっス!!^^
アバター
2016/03/15 15:03
たぬ吉セブンさん、そうかな?
アバター
2016/03/15 13:20
ええなぁ^^;
アバター
2016/03/15 11:10
わお、肉球ぷにゅさん、それは残念!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ガーデンイベ、経験値がアップすると良いのになあ。
アバター
2016/03/15 10:36
わぁ~!1000コイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

ドリ券沢山出ましたが・・・・・
紙くず?と散りました٥٥

コンプまでまだまだなので
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の15時~
種がもらえるガーデンイベなので
in特典で貰った種と
貯めておいたレア種を植えてみます(*´▽`*)b

素敵な一日をです♪
アバター
2016/03/15 10:32
夢券当選おめでとぅだうぉ♫あんなにいっぱい出たのに当たんなかった( ・д⊂ヽ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.