Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


災難だな


昨日は病院に行っていて一日仕事になっちゃいました。
自分じゃなくて家族の付き添いだけどね。
健康である事が何よりなのだとつくづく思う。
大事じゃないと良いんだけど。
う〜〜ん、心配だ。
しばらくニコの活動は縮小します。
でも、これからもよろしくね。

アバター
2016/03/18 14:50
ジュール・Cさん、読書はしました。何だか落ち着かなくてね。ありがとう。
アバター
2016/03/18 14:21
ぷ~さん、付き添いご苦労様でした。
大事じゃないといいですね。

私の方は、母に前半を受け持ってもらったので、
三時間ですみました。退屈しのぎに読書。

アバター
2016/03/17 19:17
るるもさん、ぷ〜は落ち着かないって感じだけどね、しっかり支えないとね。
blackpitさん、ありがとね。
アバター
2016/03/17 18:48
早く良くなるといいっスね;;ぷ~さんもご自愛くださいね^^
アバター
2016/03/17 17:54
生きていると、いろいろなことがあるよね。

大事にならないことを願っています。

また、ニコで遊べる普通の生活になることを待っています。
体に気をつけてね。
アバター
2016/03/17 16:26
きぃちゃん、ありがと、がんばるね。
アバター
2016/03/17 16:17
ああ ^^;
お兄さんね…

早く良くなるとイイですね
アバター
2016/03/17 11:31
かーさん、はっきりしないのが難点なの。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、今が踏ん張り時だよね。
肉球ぷにゅさん、うん、ありがとね。
アバター
2016/03/17 09:38
おだいじにだよぉー(・・;)
アバター
2016/03/17 09:03
家族の看護は大変ですね٥٥
どうか無理なさらず
まったりニコを楽しみましょうね(*´▽`*)

ぷ~さんもお体ご自愛くださいね♡
アバター
2016/03/17 08:05
付き添いだね。体に気を付けてね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.