Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


さっそく白ガチャをチケット2回分回しました。
これで料理数アップと期待して・・。
おいおい、フレーム2種類かいっ!
いっぺんに付けれれないじゃないの・・。
運が悪い時ってこういうものなのかな・・><

フレーム自体はまあ可愛いんだけど。

アバター
2016/03/19 11:18
るるもさん、残念だったね。結構ダブるらしいですよ。でも猫帽子可愛いよね、
アバター
2016/03/18 22:58
誘惑に負けて回したら、下の段だけでした(>_<)

目玉アイテムは無し(-_-;)
アバター
2016/03/18 19:39
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、なかなか厳しいですね。
肉球ぷにゅさん、がんば〜〜!
アバター
2016/03/18 18:41
チケとクイズで貯めたPで回した!少しだけど料理作れる量多増えた(^O^)♫
ぷ~さんもがんばだうぉー♫
アバター
2016/03/18 18:08
ニコ店連動イベ始まりましたね~٥٥
皆様の交換記事見ていると
前回の「こはる温泉シリーズ」より
偏りが酷いですねぇ~٥٥


青ガチャみたいに背景祭りになりそうなので
お友達とダブリ品交換です(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.