Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


笑う


どうも最近、笑う気分ではないです。
でもね、笑えない日々は厳しいものがあります。
やはり生きる上で笑顔はすごく大切。
どんな時にも笑顔は忘れたくないよね。
大笑いではなくていいから、微笑める事を探したいですね。

アバター
2016/03/20 17:02
blackpitさん、ありがと、大丈夫だよ。
アバター
2016/03/20 13:40
大変そうっスね;無理せずにっス!!^^
アバター
2016/03/20 13:11
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そう、まずは笑わないとね。
肉球ぷにゅさん、うん、元気だすよ。
アバター
2016/03/20 10:51
ぷ~さんが笑えるように脇の下をこちょこちょしてみるうぉー♫ (その笑い違うか!
アバター
2016/03/20 10:19
笑う門には福きたるですね(*´▽`*)♪
アバター
2016/03/20 09:49
そぅちゃんさん、うん、がんばろう!
アバター
2016/03/20 08:49
(*´ω`*) だね・・・ぅん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.