Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お得な交換


今回の青ガチャ、
ぷ〜はお友達と交換して
割りと早くコンプしました。
でも、タウンでは「卒業証書」がでないらしい。
「だから卒業できないんです」と皆さんおっしゃいます。
仲の良い別のお友達も卒業できずにいたので、
ぷ〜の所にダブっていた証書をプレゼントしました。
そうしたら、喜びのメッセージ付で
「銀河鉄道の想い出のリンゴ」を頂きました!

すっごくうれしいです。
だってね、料理皿数もアップするお得アイテムなんだよ!
やった〜〜〜!
どうもありがとう。

アバター
2016/03/23 09:58
onpuさん、ほんとだ〜〜!
アバター
2016/03/23 00:05
卒業証書の代わりに
恵方巻き持っててもわからないです (´▽`)
アバター
2016/03/22 19:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと♡
ねこ社長さん、がんばです!
bonoさん、コンプしないと安眠できないよね。
肉球ぷにゅさん、交換コンプはいいですよね。
lackpitさん、がんばって〜〜。
アバター
2016/03/22 18:43
俺も証書出ないんで留学中ですw!白ガチャ良いっスね!^^いっぱい食って行きます(笑
アバター
2016/03/22 18:36
昆布おめでとうだお(^ω^)bボクもお友達と交換して昆布したお(^ω^。)
アバター
2016/03/22 14:37
おめでぼの!
bonoも昆布できたみたいなんだ♡
お互い良かったね!
アバター
2016/03/22 14:10
お〜〜
昆布おめでにゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2016/03/22 13:21
わぁ~青ガチャコンプおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
「卒業証書」が出ないから
卒業できない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

色々GET
良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.