Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


元気が出た!


気落ちしていたぷ〜の元に
心優しき友からお見舞いに
新作「ネモフィラの花束」が届きました!
これで元気がでない訳ありませんよね。
ボリュームがある花束だよね。
清らかなブルーに心癒されました。

いつもありがとう!

アバター
2016/03/24 19:52
ねこ社長さん、ありがとう!
アバター
2016/03/24 14:17
あ〜〜〜
ブログが・・・・
アバター
2016/03/24 09:57
るるもさん、onpuさん、ほんときれいな花束ですよね。
アバター
2016/03/24 02:50
きれいですねえ^^
アバター
2016/03/23 22:06
綺麗な花束
アバター
2016/03/23 19:21
ねこ社長さんも元気が出るといいね!
そぅちゃんさん、うん、良かった。
bonoさん、かわいいよね。
blackpitさん、女子力アップですよね。
アバター
2016/03/23 17:40
女の子が花束持ってるってなんかいいっスね(#^.^#)
アバター
2016/03/23 14:35
お〜〜
すごいプレゼントだ!

良かったネ♡
アバター
2016/03/23 14:30
ヾ(´ω`*)ノミノ 良かったね♪

ぅん☆
アバター
2016/03/23 14:06
おめでにゃん♡

元気が出て良かったにゃん!
アバター
2016/03/23 13:53
肉球ぷにゅさん、ボリュームがあって素敵ですよね。
アバター
2016/03/23 11:27
綺麗なお花だうぉー♫ボクも欲しいなぁー(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2016/03/23 10:22
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、無理は禁物ですよね、お互いに、がんばです。
アバター
2016/03/23 10:04
少し元気になられたようで良かったですね(*´▽`*)
新作のお花の花束
とでも似合ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

無理されずまったり楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.