Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/03/15 ~ 2016/03/21
順位 大きさ
90位 パンジー【黄】 9.34cm

今週はパンジー(黄)で90位でした。
皆様お水やりのお手伝い、ありがとう!
これからもよろしくね。

ところで、寒い日が続くね。
桜も咲いて、花見シーズンというのに
寒気が日本を覆ってますね。
寒いです・・・。
花冷えって言うより冬?
週末のお花見は要注意ですよ〜〜。

アバター
2016/03/26 09:55
るるもさん、それは寒そう・・・。
onpuさん、ですよねー。
アバター
2016/03/26 02:18
お花見は来週末のほうがよさそうですね
アバター
2016/03/25 22:38
今朝は雪が降りました。(>_<)
アバター
2016/03/25 20:26
肉球ぷにゅさん、いつもお水をありがとう。
ねこ社長さん、最近なかなかランクインしないよね。
bonoさん、がんば〜〜!!
blackpitさん、うれしいですよね。
アバター
2016/03/25 19:05
ォオー!!(゚д゚屮)屮100位以内おめでとうっス!!^^
アバター
2016/03/25 14:37
おめでぼの♡
ランクインはなかなか大変なんだ・・・・
アバター
2016/03/25 14:07
おめでにゃん♡
ランクインはすごいにゃん!
アバター
2016/03/25 12:56
ランクインおめでとうだうぉー\(^o^)/ボクは今週も圏外;;;
アバター
2016/03/25 10:18
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いずれにせよ寒すぎだよね。
アバター
2016/03/25 09:12
パンジーがランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

花冷え?
寒の戻り?

気温差が激しいので
体調にはご注意をです(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.