Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


わ〜〜〜、またメンテだね


おー、今回もロング全体メンテがあるんですね。
28日(月)だよ。
あ、ニコ店がアップデートするんだよね!
たのしみ〜〜。
きせかえアイテムが貰えるって♡
それからレシピも増えるとか。
ようやくの実現ですね。
さて、なに屋さんになるかなあ。

アバター
2016/03/27 10:06
うん、onpuさん、ちょっと期待してるんだ。
アバター
2016/03/27 01:42
ニコ店、変わるんですね^^
アバター
2016/03/26 16:39
肉球ぷにゅさん、楽しみだよねー。
ねこ社長さん、深夜手当がだせないのかも?
bonoさん、長いと困るよね。
アバター
2016/03/26 14:50
そうなんだ・・・・
麺手はクマルんだ・・・・
アバター
2016/03/26 14:17
そうにゃん!
麺手は深夜にして欲しいにゃん!
アバター
2016/03/26 11:15
そうなんだ!たのしみだねー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/03/26 10:22
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、楽しみだよね〜〜。
アバター
2016/03/26 10:20
ニコ店やり込み機能追加で
お料理が一気に作れる&着せ替えアイテムが貰えるのは嬉しいですね(○´艸`)

ロングメンテでしっかり休んで
また少し忙しくなりますが
頑張りましょうね(*´▽`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.