Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


4月限定C服


今月は「ぐっすりルームウェア」でしたね。
パステルカラーがなかなか可愛いです。
6000Cコインは定番のお値段ですね。
2色あるからちょっぴり出費がかさむけど。
でも、やっぱり2色欲しいよね。

アバター
2016/04/02 20:01
blackpitさん、今回のはいいよね。
アバター
2016/04/02 18:44
可愛いルームウェアっスね^^
やっぱ女の子が着ると可愛いっス♪
アバター
2016/04/02 17:23
ねこ社長さん、頑張ってくれたよね。
bonoさん、これからも期待できるよね。
るるもさん、かわいいですよね。
アバター
2016/04/02 14:42
可愛いルームウェアですよね。

色も好きです。Cコインで買えるのはうれしいですね。
アバター
2016/04/02 14:15
そうなんだ・・・・
ニコはCアイテムも頑張ってくれてるね♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2016/04/02 13:40
今回のCもご機嫌にゃん!
にゃきゃにゃきゃ可愛いにゃん♡
アバター
2016/04/02 13:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、前回のの服はもともとPアイテム用の開発だったから高いとか。
肉球ぷにゅさん、本当だね。
アバター
2016/04/02 10:28
リアでも欲しいかわゆさだおね( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/02 10:24
今回のC限定パジャマ可愛いですよね(๑→ܫ←๑)♡
定番のセーラー服が今年無くて残念でしたが
これからもどんどん可愛いC限定服出して欲しいですね♪

前回の服は高過ぎ@@;
6000C位で安定して欲しいですね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.