Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


4月にお出掛けしたい場所


ぷ〜は花粉症だからなあ。
マスク、帽子、近眼用眼鏡を着用して、出掛けるでしょ。
それでもやっぱり長く外出すると翌日は確実に参るよね。
しかも暖かい時はマスクは暑いんだよね。
家の近くの階段を上る時は息苦しくなるし。
だから、なるべく出ないようにしてるんだ。


あ、色違いの限定服も買ったんだ。

アバター
2016/04/04 09:25
るるもさん、だよね、ゆるゆるです。
アバター
2016/04/03 22:12
家でぬくぬく、ゆるゆるが一番です。

私も2色買いました
アバター
2016/04/03 17:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、我が家が一番ですよね。
肉球ぷにゅさん、秋までまとうか・・。
ねこ社長さん、まったりしよう。
アバター
2016/04/03 13:20
そうにゃん!
家でまったりがいいにゃん♡
アバター
2016/04/03 10:59
お出かけは秋頃が一番いいかもだうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/03 10:42
花粉症の方は
今の時期はお出かけ辛いですね٥٥
おうちでまったり過ごすのも良いかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑ 限定服 どちらも可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.