Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今度は洋食屋さん


「近所の洋食屋さんのプライパン」をゲット。
中華屋さんの中華なべと区別がつきにくいね・・・。
ご褒美に貰って文句はいえないけど。
これで4つ目だね、お披露目。
がんば〜〜!

アバター
2016/04/05 09:57
onpuさん、全職業を平均してあげていたので。
アバター
2016/04/05 01:03
4つ目ですか
すごい
アバター
2016/04/04 19:38
bonoさん、応援ありがとう!
blackpitさん、うん、がんばるね!
アバター
2016/04/04 18:47
Σ(゚Д゚)スゲェ!!コンプまで頑張っス!!^^
アバター
2016/04/04 13:24
お〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

なかなかのアイテムだよね♡
昆布まで頑張ってネ!
アバター
2016/04/04 11:07
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ひとつの店を育てた人はかなり厳しいよね。がんばってね。
肉球ぷにゅさん、一杯食べてね!
アバター
2016/04/04 09:56
中華鍋と似てるかもー(^q^)ボクはまだ茶せんしかもらってないから
みんなのお店でいっぱい食べて いっぱい作ってがんばるー!
アバター
2016/04/04 09:41
全コンプまでお互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
4つ目凄いなぁ~♪
私は偏ったニコ店経営していたので
まだ2個目です٥٥

今週もよろしくお願いします○┓ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.