Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


転職の成果


ニコ店で各職業を平均してレベルアップさせた結果、
6つの内、5職業までレベル100を達成していました。
前からいわれていたきせかえアイテム、
きっと100レベルがひとつの節目だろうと予想したんだ。
でも、結局6つ全部はできなかった。
今、最後のパン屋さんを頑張ってます。
で、お披露目は「近所の洋菓子屋の泡立て器」です。
レシピのひらめきは遅いけど、がんば〜〜!

アバター
2016/04/06 09:57
onpuさん、備えあれば患なしでした!
アバター
2016/04/06 02:03
おお
予想してたんです
するどい読みでしたね^^
アバター
2016/04/05 20:09
blackpitさんも、がんばってね!
アバター
2016/04/05 18:24
おめでとうっス!!豪華な特典なんで頑張りましょうね^^
アバター
2016/04/05 17:44
肉球ぷにゅさん、植える場所を増やして欲しいよね。
アバター
2016/04/05 17:30
もうすこし農作物植えれるといいおね(^ω^;)
ぷ〜さんすゅごい!!
アバター
2016/04/05 17:11
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、90を越えるとなかなか進みませんよね・・。
ねこ社長さん、頑張ってくださいね!
bonoさん、ご機嫌になれますよね。
ジュール・Cさん、そうなんです、がんばります!
アバター
2016/04/05 14:56
パン屋も、もうすぐですね。
頑張ってください。
アバター
2016/04/05 13:22
ニコ店のプレアイテムは
なかなか良いよね!
bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2016/04/05 13:11
そうにゃん!
ニコ店は100でOKにゃん♡
にゃんも中華を頑張るにゃん!
アバター
2016/04/05 12:03
ニコ店5種類Lv100おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互いに頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.