Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春物のファッション


重たいコートやセーターを脱いで!
パステルカラーのふわふわした服だと春らしいよね。
持ってないけど。
ここの所運気が下がっているので、
パワーが出る服装をしたいね

アバター
2016/04/09 15:02
onpuさん、気合いかもしれません・・。
アバター
2016/04/09 03:03
運気を向上させるには
黄色とかいいのかな?
自分の好きな色がいいっていうのも
きいたことあります
アバター
2016/04/08 17:12
肉球ぷにゅさん、そうだよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうですよね、汚れが目立つんだよね・・・。
アバター
2016/04/08 09:56
春はパステルカラーが着たくなりますね♪
でも汚れが気になるので
リアでは 黒系が多いかもです(○´艸`)
運が付くよう
イエローを着ると良いかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/04/08 09:44
春はこのC服みたいなゆったりルームウェアがいいね(・∀・)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.