Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春めいた一日


穏やかな晴れ。
春めいた一日になりそうです。
買い物に出れば、一枚羽織った上着が邪魔かな。
一気に春ですね。
春・・・通り越しちゃうのかな?
そんな感じの休日を慌ただしく過ごしています。

アバター
2016/04/10 14:30
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう。ぼちぼちやってます。
アバター
2016/04/10 10:13
ぷ~さん色々とお忙しい中
此方こそいつも感謝ですmm

巡回無理なさらず
御自身もお体ご自愛くださいね(*´▽`*)

ポカポカ陽気なので
少しでもリラックスして休めますように~♪

楽しい週末をです^^
アバター
2016/04/09 19:58
頑固な僕さん、ちょっと元気が出ました。
blackpitさん、室内はそうでもなかったみたいですね。
アバター
2016/04/09 18:26
暑いくらい暖かかったっスね^^
アバター
2016/04/09 15:09
桜が 葉桜に なると 空に 鯉幟が 泳ぎだす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.