Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ため息をつく


ため息をつくと幸せが逃げていくと聞く。
でも出ちゃうんだよね〜〜。
その後で、よっし!って気合いを入れるけど。
春は何だか怠いですね。
やっぱり花粉症がたたっているんだろうなあ。
安眠できないし・・。
がんば!

アバター
2016/04/11 10:25
onpuさん、ヨガみたいのですね。
かーさん、ありがとう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、うん、ニコのお友達の優しい言葉で気持ちが軽くなります。
アバター
2016/04/11 08:58
色々大変な事もありますが、
お体お気をつけて
少しでもリラックス&ニコで気分転換出来ますよに~(*´▽`*)

アバター
2016/04/11 08:15
それはつらいね。春は寝ても寝たらない季節なのにね。^^みんなでするようにね。
アバター
2016/04/11 01:13
ため息のかわりに
深くしっかり息を吐く呼吸法をすると
いいみたいです^^
アバター
2016/04/10 19:14
blackpitさん、ご心配、ありがとうございます。その言葉に救われます。
アバター
2016/04/10 18:38
体調大丈夫っスか?無理せずのんびりガンバっス!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.