Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春の天気は変わりやすい


冷たい昨日とは変わって、
日が出てきたらいくらか暖かくなりましたね。
晴れも少ないというので、
洗濯物を一挙に解消。
でもやはり気温が低いためか、
天気予報の「よく乾く」とは違って、
びしっと乾かないね。
ふぅ〜〜。

アバター
2016/04/13 13:29
そぅちゃんさん、そうなの?こっちは寒かったよ〜〜。
アバター
2016/04/12 20:04
風は冷たかったけれど
でも 昨日より暖かかったなぁ♪
アバター
2016/04/12 19:21
るるもさん、本当に、日陰は寒いし。困りますよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、心癒されます。
肉球ぷにゅさん、火事、多いねえ。怖いね。
アバター
2016/04/12 17:25
空気乾燥してるから歌舞伎町で大火事のニュースみた!
洗濯物乾くけど火事は怖いお( º言º )
アバター
2016/04/12 16:46
季節の変わり目は
お天気変わりやすいですね~。
寒暖の差もあるので
風邪等ひかないよう
お気をつけてお過ごしくださいです(*´▽`*)♪

元気出してね♡
アバター
2016/04/12 16:23
こちらは、朝氷点下^^;

昼間は晴れて、ちょっとだけ外に出て庭いじりしたら、汗かきました(>_<)

何を着ればいいのか困るわ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.