Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


7周年です


ニコッと事務局さんから7周年目のお祝いをいただきました。
今回は「7周年パジャマ(ホワンホワン)」でした。
結構いいですよね。
タウンで見かけて早く欲しいなあって思いましたよ。
無事記念日を迎えられてよかった!
これも皆様のおかげです。
これからもよろしくね。

今日は病院で医師の説明を聞いていたため
朝から今までかかってしまいました。
本日はブログアップだけで失礼いたします。

アバター
2016/04/16 17:28
ジュール・Cさん、ありがと、これからもよろしくね!
アバター
2016/04/16 16:47
7周年、おめでとうございます。
アバター
2016/04/16 16:01
かーさん、ええ、続けるのも気力がいるよね!
あきさん、ニコの数え方は数え年?!
blackpitさん、いつもありがとう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、心強いお言葉です。
そぅちゃんさん、結構頑張って続けて感じです。
きぃちゃん、これからもよろしくね!
るるもさん、まったり楽しませていただきますわ〜〜。
アバター
2016/04/15 23:31
7周年おめでとうございます。

続けるのはリアでの健康が大事ですよね。
これからもゆっくり楽しんでいかれるといいですね。
アバター
2016/04/15 21:04
7周年 おめでとぅ~ ♫
アバター
2016/04/15 19:55
(✿´ ꒳ ` ) 7歳 おめでとぉ❤
アバター
2016/04/15 18:54
ニコ7歳

       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

可愛いパンダさんですね♡
これからも まったり楽しく過ごしていけたら良いですね(*´▽`*)♪

今日はお疲れ様でしたmm
巡回&コメ返無理されず
ぷ~さんも体調お気をつけて過ごされて下さいね♪


御家族お大事にですmm
アバター
2016/04/15 18:42
もう7周年なんですね!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
おめでとうっス!!^^
アバター
2016/04/15 18:14
8歳になったんや。
すごいっ!
7周年記念日だね。

おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/04/15 17:24
おめでとう。^^継続は力なりだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.