Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ86弾、始まってるね


今回は目玉のクリップを早々ゲットです。
出やすいのかな?
いや、カーナーションが出にくいようですね。
毎日頑張って、ガチャだけは回さないとねえ。
できるだか早くコンプできますように!

アバター
2016/04/17 10:34
あきさん、息抜きになるといいね。
onpuさん、カーネーションが出ません・・。
blackpitさん、いつもありがとう。
るるもさん、頑張りましょうね〜。
アバター
2016/04/16 22:51
また始まりましたね。(-_-;)

うれしいような、ストレスになるような(>_<)
アバター
2016/04/16 19:01
青ガチャ目玉おめでとうっス!!可愛いっスね^^
アバター
2016/04/16 18:00
わたしもクリップでました
前回はすごく苦労したので
今回は出やすいといいな
アバター
2016/04/16 17:52
今日、はじめて回したよ。
背景とドリ券のみでしたわ( ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/16 17:29
華凛さん、ありがと、頑張ろうね!
ジュール・Cさん、ちまき出ますね・・。
アバター
2016/04/16 17:17
目玉出やすいですね。
1ラウンドで、はじめて3個出ました。
カーネーション2個とチマキです。

今回は、早くコンプできるといいですね。
アバター
2016/04/16 16:47
こんにちは♡^^
コンプの協力と言ってもなんですが
背景、トップス各一点ずつプレゼンさせていただきました^^
目玉は出なかったです笑
ぷ~さん運がいいですねぇ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.