Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャコンプです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

青ガチャ86弾、目玉は自力でコンプ~~。
そして、ブログを見たお友達から頂いたTシャツで、
全部揃っちゃいました!

華凛さん、どうもありがとう!

めちゃめちゃ速かったです。
とってもラッキー。
まだの皆さまも頑張ってくださいね。

アバター
2016/04/20 13:49
るるもさん、がんば!
アバター
2016/04/19 22:13
おめでとうございます。

後目玉が二つです。頑張ります。(^O^)/
アバター
2016/04/19 14:34
ジュール・Cさん、普通品が残ってるって、ちょっと悲しいね・・。
アバター
2016/04/19 13:57
青ガチャコンプ、おめでとう。

早いですね。
私は自力コンプまで、普通が残り一つです。
アバター
2016/04/19 13:44
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、時々回そうかなって思ってます。
肉球ぷにゅさん、ありがと。
あきさん、そうだよね、目玉以外ならザクザクあるから、機会があったら言ってね。
アバター
2016/04/19 10:58
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいなぁ。あたし、スマホからだから。
回すことはできるけど、超!時間かかるし。
ダブりで埋もれちゃうんだ。
今は回してないです←当然コンプしてない^^;
アバター
2016/04/19 10:07
早っ!おめでとぅだうぉー♫( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/19 09:11
おお~青ガチャコンプ

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

始まったばかりなのに凄いですね(○´艸`)
これからコツコツ頑張ります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.