Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店


バージョンアップしたからニコ店イベントはないかと思っていました。
甘いですね。
黒ガチャ連動・・・。
これは参加できないね。仕方ない。
細々と頑張ろう。

パン屋さんでもLv100になったのでいっか。
近所のパン屋さんの伸ばし棒いただきました♡

そうそう、ドリ券も1000コイン当たりました。

アバター
2016/04/21 13:02
onpuさん、今日からだよ、イチゴ×2、小麦 1です。
アバター
2016/04/21 01:07
ニコ店イベントあるんですね
野菜育てるのがたいへんそう
アバター
2016/04/20 20:05
ジュール・Cさん、ありがと〜〜。
blackpitさん、課金イベは厳しいよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、時間があったら楽しみますね。
アバター
2016/04/20 17:56
また連動イベですね٥٥
住人が喜んで参加するイベじゃないと思うのですが
経営上仕方ないのかな?^^;

ニコ店レベル100&アイテムおめでとうございます(*´▽`*)♪
1000コインも嬉しいですね♪


明日はお気をつけていってらっしゃいですmm
巡回は無理なさらずにです^^
アバター
2016/04/20 17:10
ライトサーバーみたいでカッコイイっスね^^
ドリ券&Lv100おめでとうっス!!
また課金イベっスねー^^;
アバター
2016/04/20 16:57
光る伸ばし棒とドリ券当選、おめでとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.