Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休も終わり日常が戻ったね


連休中は良いお天気が続いたね。
と思ったら、今日から下り坂。
まあ、まだ連休の人もいるか・・。
6月は祝日がないから大変だよね。
さあ、気合いを入れ直して頑張るかあ。

アバター
2016/05/07 09:45
onpuさん、そこまでは長いよねえ。
アバター
2016/05/07 05:08
次は海の日ですねえ
アバター
2016/05/06 14:18
MC 202 さん、ではまだまだ大丈夫ですね!
アバター
2016/05/06 13:25
昨年じゃったら 3月に30℃を体感するが まだ今年は30℃体感せず (^_^)
アバター
2016/05/06 11:32
ねこ社長さん、ゆっくり回復させようね。
ピロリンさん、禍福は糾える縄の如しですね・・。
アバター
2016/05/06 10:19
三日の憲法記念日は雷を伴う豪雨でしたよ。(九州・長崎では)w
交通網も遮断されて、大変でした。
ワーキングプアの私には収入に大穴が!w
競馬で大穴連続的中のおつりかな?w
アバター
2016/05/06 10:14
にゃんは・・・・・
まだ気合が弱いにゃん・・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.