Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休の後


すぐに週末になったから、楽なのか、
それとも連休は明けてないと考えるべきか。
ただ、ご近所からも里帰りをしていたと思われる
子供の声が聞こえなくなった。
静かな町の中でゆっくりと休めそうな休日。
季節も初夏になり、庭の木々も緑が元気。
それに負けないように頑張りますか。

アバター
2016/05/08 09:49
るるもさん、これから休んでください。
onpuさん、雑草が一番元気ですね・・・。
アバター
2016/05/08 02:53
新緑がきれいですね
雑草もあっというまに伸びてますが^^
アバター
2016/05/07 21:37
カレンダーと関係の無い仕事なので、GWの醍醐味をあまり感じません( 一一)

本当に緑が元気になりましたね。緑から元気をもらえます。
アバター
2016/05/07 15:56
bonoさん、無理しちゃダメだよ。
アバター
2016/05/07 14:03
bonoはリラックマなんだ♡
ご機嫌だね♡
アバター
2016/05/07 13:30
ねこ社長さん、うん、ゆっくり休んでください。
アバター
2016/05/07 13:21
お休みは良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.