Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


のんびり過ごす日常


世の中の連休フィーバーも終わりですね。
日本中が本当に旅行とかしてたんだろうか?
世の中はそんなにゆとりがあるのか・・・。
なんだか情報を操作されてる気もするけれど。
それはさておき。
戻ってきた日常はなかなかにハードだろうな。
さて、頑張りますか。

アバター
2016/05/09 10:49
onpuさん、大型ショッピングモール・・羨ましい。リアでは買い物に困ってます。
アバター
2016/05/09 02:00
近くにできた大型ショッピングモールが
ものすごく混んでたようです
観光地も混んでるみたいですが
近場で済ます人も多そうですね
アバター
2016/05/08 19:22
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、楽しめたみたいで良かったね!
アバター
2016/05/08 17:59
しばらく祝日が無いので
明日からは気合が入りますね(○´艸`)

連休はあっという間、
そして遊びに行くと¥もあっという間に無くなります(´;ω;`)
アバター
2016/05/08 16:16
ねこ社長さん、そう、スローライフだよね。
bonoさん、まあね。
頑固な僕さん、そうそう、元に戻る・・。
アバター
2016/05/08 14:39
マイペースで いつものように 元に戻る
アバター
2016/05/08 14:32
うん!
のんびりはいいね〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/08 14:22
のんびりは大切にゃん♡
Z〜 Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.