Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もらってたんだ・・・


リアがバタバタしていた時に
お友達からいただいていたんだった。
お披露目もしようと思っていたのにゆとりがなかったのかな。
欲しかった「こはる温泉の欄間フレーム」。
シンプルだけど使いやすそう。
ワンポイントにいいね。

いつもありがとう!

アバター
2016/05/12 11:13
bonoさん、忘れちゃ大変だよね!
アバター
2016/05/11 20:18
そうなんだ・・・・
お披露目は大切だからね❤️
bonoも頑張ってるんだ!
アバター
2016/05/11 14:03
あきさん、ありがとう、良かった!
アバター
2016/05/11 10:52
ステキなフレーム、良かったね(=^ェ^=)
お似合いだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/05/11 10:06
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、背景に合わせ話やすいですよね。
アバター
2016/05/11 09:09
素敵なフレーム良かったですね(*´▽`*)b
よく見ると
桜を模しててシンプルだけど粋なディテールですね❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.