Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のタウンイベント


悟空との地図探し・・。
そういえば、Pアイテム、以前「西遊記」シリーズがあったけ。
と探して見つけた「如意金こ棒」
チャイナドレスもあるよ~。
新作は買わないで済んじゃったね。

アバター
2016/05/20 19:49
ブロコメありがと〜!あのブログを書いて。
改めて親に対する感謝の気持ちを再確認したよ。
恥ずかしいけど投稿して良かったわ。
しつこいようだけど?(笑)
読んでくれて…お付き合いいただき?wありがとね(^^)
アバター
2016/05/13 09:23
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今回は、かなり平等なイベですよね。
アバター
2016/05/13 08:42
簡単な1クリックイベが嬉しいですね~。
でも お部屋アイテムは
わんこそば状態で貯まるので
今回は 着せ替えアイテム目当てで
週1参加しようかと(○´艸`)

一人1個しか貰えないのが残念;

アバター
2016/05/12 16:20
ねこ社長さん、わがままです。
頑固な僕さん、うん、一回でいいかも。
bonoさん、面倒かもしれませんね。
アバター
2016/05/12 15:02
時間のかかるイベントは
クマるんだ・・・・・
アバター
2016/05/12 14:41
地図の 場所 毎日 違うと 楽しいのだが
アバター
2016/05/12 14:15
時間がかかるイベントは
困るにゃん!

簡単で良いアイテムが欲しいにゃん❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.