Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ87弾


今日は・・・・ドリ券パレードでした・・。
あとはベルトだけかいっ!
まあ、昨日トマトのへたベレーが出たから。
でも、このベレー・・・・ギャグだよね?
猿の腰掛けって感じ?

アバター
2016/05/14 19:43
bonoさん、頑張ろうね!
ジュール・Cさん、ありましたねえ。
ねこ社長さん、泣かないで、頑張るんだ!
アバター
2016/05/14 19:25
にゃんは・・・・
目玉がまだ出ないにゃん!
泣きそうにゃん!
アバター
2016/05/14 15:26
女の子向けのアニメ「リルリルフェアリル」の帽子ににている。
おナスのへたベレーも、前に出ましたよね。
アバター
2016/05/14 13:23
そうなんだ・・・・
頑張って昆布しないとね❤️
アバター
2016/05/14 13:15
あ、そうなんだ・・・。ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、気がつきませんでした。
アバター
2016/05/14 11:26
今回の青ガチャ、
何故父の日とトマト|д゚)?
と思いましたが、
スポンサーにKAGOMEが付いたんだと納得(○´艸`)

毎回ながらコンプまで難しいですが
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.