Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉・・・


「一輪の黄色いバラ」が出ました。
どの背景に合わせても、持っていることがよくわかりません。
これでは、確認が困難です。
でも、出たからよし!

アバター
2016/05/16 09:58
るるもさん、そうなんですよ、倍くらいの大きさにしてほしいね。
アバター
2016/05/15 21:43
もう少し大きくしてくれないと、闘志が湧かないよね^^;
アバター
2016/05/15 20:01
onpuさん、メガネが必要です。
ねこ社長さん、いいなあ〜〜。
bonoさん、頑張らないと!
ジュール・Cさん、羨ましいですねー。
アバター
2016/05/15 15:05
今日は、トマトジュースが3缶も出ました。
アバター
2016/05/15 14:38
クマった!
bonoはジュ〜スが出たないんだ!
頑張らないとね!
アバター
2016/05/15 14:16
にゃんは2つ出たにゃん!
ご機嫌にゃん❤️
アバター
2016/05/15 13:07
小さいんですねえ (^_^;)
アバター
2016/05/15 10:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ちょいと小さすぎますね・・。
アバター
2016/05/15 09:43
目玉おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

せっかくの一輪バラも
洋服によって隠れちゃいますね(´;ω;`)

綺麗なだけに残念;
せめてもうひと周り大きくして欲しいですね;;
いつから青ガチャの手持ちがこんなに小さくなったのだろう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.