Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ・・・・


昔の背景と
「銀河鉄道のカラスウリの灯火」を交換できました。
明るい色で結構目立つので欲しかったんだ。
でも背景もかなり前のだったから、
ちょっと悩みました。
最近は「古いこと」にプレミアムはつかないのね。
なかなか「わらしべ」は狙えないね。

アバター
2016/05/16 19:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、気長に出し続けてます。多くは望みません・・・。
アバター
2016/05/16 18:13
フリマ成立おめでとうございます♪
古いアイテムでも人気品じゃないと
なかなか応募が来ないですね;
10~11年のアイテムが微妙です^^;

お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/16 14:48
ねこ社長さん、ありがとう!
bonoさん、応募があればいい方か・・。
アバター
2016/05/16 13:42
bonoは応募がなくてクマってるんだ・・・
羨ましいな〜〜〜
アバター
2016/05/16 13:30
お〜
おめでにゃん!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.