Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メイド・執事に頼みたいこと


掃除を頼みたいね。
家の中のホコリって、なんであんなに湧いてくるんだ?
使ってない部屋にも・・。
どっから来るのかな。
そうそう、トイレ、お風呂掃除もお願いしたい。
いつもピカピカで、よろしく。

ドリ券が1000コイン当たったんだ。
でもこれではメイドも執事も雇えないね・・。

アバター
2016/05/24 09:49
あきさん、頑張ってね。
アバター
2016/05/23 22:21
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、呪術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ明日に、その日を迎えたよ。
明日はインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2016/05/18 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうなのよ、Cコインじゃ雇えないですよね・・。
アバター
2016/05/18 09:04
メイド&執事が居ると助かるかもですが
雇うお金が必要ですね(○´艸`)

ドリ券当選
おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/05/17 17:15
頑固な僕さん、そうだよね、やってほしいよね。
アバター
2016/05/17 15:40
同じく 掃除は当然 炊事 洗濯も えーい ついでだ トイレも 代わりにたのみたいぞー
アバター
2016/05/17 14:16
ねこ社長さんの執事は・・・ネズミかなあ?
bonoさん、うらやましいですね。
アバター
2016/05/17 13:37
bonoはアンドロくんがいるから
すごく助かってるんだ!
アバター
2016/05/17 13:06
にゃんは・・・・
執事が欲しいにゃん❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.