Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


今度は白ガチャと連動ですね。
ログインボーナスで貯めた?2枚で回しました!
背景とパンダのてるてるでした~~~。
かぶってないだけ良し!

さて、頑張って作らないとね。

アバター
2016/05/21 13:35
MC 202 さん、傘、邪魔なんだよねー。
アバター
2016/05/21 12:53
テルテル坊主より効き目あるのは 曇の日に傘もって出撃する時かもなぁ (;´Д`)
アバター
2016/05/20 20:25
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まあ、ぼちぼち頑張ります!
ねこ社長さん、そういえば、沙悟浄も登場予定だった!
アバター
2016/05/20 20:10
そいうにゃん!
イベントは忙しいにゃん!
頑張るにゃん❤️
アバター
2016/05/20 18:06
チケは嬉しいですね♪
でも・・・
いつまでPガチャと連動続くのか^^;

Cでも参加できるニコ店イベもやって欲しいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.