Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


助っ人現る


お友達から、
雨降りパンダの「セーラーブラウス」と「ライン入りスカート」
をいただきました!

これで合計40%アップです!
すごいです、いっぱいたまります。
みなさんたくさん食べていってね!

援助、ありがとうございます!
とっても嬉しくて、ぷ〜はやる気いっぱいです。

アバター
2016/05/23 09:54
onouさん、頑張ってるんだ〜〜。
アバター
2016/05/23 01:49
イェーイ ٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2016/05/22 19:13
ねこ社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、お友達は大切だよね。
はむ☆すたーさん、見た目は大切ですよね。
アバター
2016/05/22 14:17
蒸し暑い中でも、見た目涼しいのはいいですね♪
アバター
2016/05/22 13:39
よかったね!
bonoも助けてもらうことが多いんだ!
アバター
2016/05/22 13:01
にゃんも助っ人がほしいにゃん❤️
おめでにゃん!
アバター
2016/05/22 11:29
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、頑張ろうね!
アバター
2016/05/22 09:54
今回の白ガチャは使えそうなアイテムが沢山なので
良かったですね♪
清楚なセーラー服
ぷ~さんにピッタリ♡
ニコ店頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.