Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いよいよ蒸し蒸し・・・・


西からお天気が下り坂・・・・。
日本の上空では梅雨前線ゆっくり移動中。
いつ降ってもおかしくない怪しい雲は
それでも天気予報通り雨にならずに頑張ってる。
けど蒸し暑いね。
こんな時は水分補給に注意しないとね!
体も重いね。

アバター
2016/06/01 09:49
あきさん、気にしないでね。
アバター
2016/05/31 20:39
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

まともに返事ができなくてごめんね。
お礼だけでも伝えたくて参上しましたわ(*^^*)
アバター
2016/05/27 09:23
onpuさん、周期的に変わりそうですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ジメジメは嫌だよねー。
アバター
2016/05/27 09:15

/  /     /
 /  /  //
  __,____   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ
  ( |´・ω・)
((( (つ  )
   しー-J
'゙''` '゙ ゙゚' '''

そろそろ梅雨入りなのか
ジメジメムシムシなお天気ですね~ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2016/05/27 00:52
なんだか蒸し暑いのは

梅雨が近いのかな 
アバター
2016/05/26 20:01
るるもさん、夜中に降ると予報が言ってました(関東は)。
アバター
2016/05/26 17:55
朝起きたら、なんか晴れている?雨雲は?
やっと夕方風が出てきました。降る?
アバター
2016/05/26 16:46
ねこ社長さん、暑いよねー。
bonoさん、降るらしいよ。
アバター
2016/05/26 13:41
うん!
今夜から雨になるのかな・・・・?
アバター
2016/05/26 13:08
そうにゃん!
蒸し暑くて困るにゃん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.