Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P花の合成


最近新しく合成がたくさんできるようになったよね。
でも、聞くところによるとメガ率は悪いらしい。
ぷ~は課金してないからそこまっでは手が回らない。
バックとか、エプロンとか、ジョウロとか
可愛いアイテムが作れるようですね。
でも、レアやミラクルまで揃えようとしたらどれだけ大変か‼︎‼︎

ガーデニング命のお友達から
スズランカチューシャをいただきました!
大変だったろうなあ。

いつもありがとう。

毎日お水をお届けしますね。

アバター
2016/06/05 09:46
るるもさん、ありがとう、存在感があるよね。
アバター
2016/06/04 21:36
とっても可愛いです。
アバター
2016/06/04 19:24
ねこ社長さん、本当に嬉しいよね。
bonoさん、お花は心が優しくなるよね。
アバター
2016/06/04 13:36
bonoもお花は大好きなんだ!
嬉しいよね!
アバター
2016/06/04 13:17
そうにゃん!
お友達はありがたいにゃん!
にゃんもいつも感謝にゃん❤️
アバター
2016/06/04 13:12
あきさん、スズランもおすすめです。
アバター
2016/06/04 11:48
あたしも半分、藤を育てることにしたよ。
スマホからだから、合成ができないんだ。
退院したら速できるようにストックします。
頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/04 11:37
MC 202さん、小さいからねえ。宝石の妖精だよ〜〜。
アバター
2016/06/04 10:25
(((‥ )( ‥))) 老眼じゃから 何が飛んでるかワカラナイ (;´Д`)
アバター
2016/06/04 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、すごく大変そうですよね。
アバター
2016/06/04 09:57
P花も進化して
あれこれ新合成が出来るので楽しいですが
あっという間にPコインが無くなります^^;
すずらんのカチューシャ♪
新作のC限定服によく似合っていますね♪
良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.