Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月の楽しみ


楽しみなのは梅雨入りだね!(嘘)
このうっとおしい季節の楽しみかあ。
祝日もないんだよね・・・。

おー、そうだった。
ぷ~の誕生日だ!
6月6日だ。
ごちそうを期待してるんだ。

アバター
2016/06/13 18:35
あきさん、のんびりだよ。
アバター
2016/06/13 18:26
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2016/06/06 09:53
onpuさん、ありがとう。
るるもさん。う〜〜ん、どっちがお姉さんでしょうね・・・。あははは〜〜〜
アバター
2016/06/05 23:52
おめでとうございます。
私も一足先に誕生日6月3日で、お姉さん(?)になりました(^O^)/
アバター
2016/06/05 22:55
もうまもなく6日になります

お誕生日おめでとうございます ヽ(´▽`)/

従妹に6月6日生まれの子がいるので

カード送りました

じつはわたしも6月生まれです^^
アバター
2016/06/05 19:32
絵〜〜、bonoさん、うさカートだけじゃなくてしり馬にも乗っちゃってる・・。
アバター
2016/06/05 13:48
やっぱりにゃんは鋭いぼの!
鼻がいいんだね・・・・・
アバター
2016/06/05 13:14
blackpitさん、ありがとう!
ねこ社長さん、そうかなあ〜〜、怪しい。
アバター
2016/06/05 13:12
にゃん!
にゃんかプレゼントが欲しそうにゃん!
にゃんは貴猫だから
おねだりはしないにゃん!
アバター
2016/06/05 11:00
週明け誕生日おめでとうッス!!^^
アバター
2016/06/05 09:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうなんですよ、歌も歌われるし。
アバター
2016/06/05 09:42

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
梅雨の季節ですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

おお~
今年は16年6月6日はオーメンの日と冗談で囁かれて居ますが
覚えやすい日がお誕生日なんですね♪

ご馳走楽しみですね(*´▽`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.