Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お日様〜〜


梅雨入りと同時に、
天気予報から晴れマークがなくなっちゃったね。
洗濯物に困るね。
低気圧は体に悪いし・・。
肩こり、頭痛と戦う日々だね。
もう、年だからなあ。

アバター
2016/06/07 09:45
onpuさん、霧雨程度ですね・・・。
アバター
2016/06/07 01:29
関東は水不足の恐れがあるので

そこそこ降ってもらわないと困るみたいですね 
アバター
2016/06/06 19:45
ねこ社長さん、あんまりお日様出ないみたい・・。
アバター
2016/06/06 19:45
はむ☆スターさん、天気だと良いのに。
blackpitさん、うん、ケーキも頂いたから良い一年の始まりだよ!
アバター
2016/06/06 19:44
そうにゃん!
お日様は大切にゃん❤️
アバター
2016/06/06 17:22
そして今日はお誕生日ッスね!!^^いい一年になりますように♪おめでとうっス!!^^
アバター
2016/06/06 17:21
梅雨入り宣言当日は雨でしたが今日は晴天!
最近の天気は変わりやすいッスね^^;
アバター
2016/06/06 17:03
明日、天気になぁ~れ!

    |
    |
    |
   /⌒\
  | ゚_゚ |
   \_/
   / ̄\
  / /| ヽ
  L/ /\_|
   \/\/
アバター
2016/06/06 15:55
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう。これからもよろしく〜〜。
bonoさん、まあね、天気図がいつもと違うみたいだよ?
ジュール・Cさん、おーありがとう!素敵なお声ですね。
アバター
2016/06/06 14:57
関東も梅雨入りしました。
カビと食中毒に注意しないとね。

では、お誕生日の歌を。
♪ハッピバースデーツーユー……
アバター
2016/06/06 13:20
なんだ・・・・
天気予想が当たらないね・・・

予想だからね!
アバター
2016/06/06 10:02
今日はお誕生日ですね♪


       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

素敵な1年になりますように~(*´▽`*)♪
そしてこれからもまったりと仲良くして下さいね(〃ω〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.